今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

今年は主催者側で参加♪

2016-12-03 21:49:08 | コーチング♪
昨年、1人でDrフキコの6周年コーチングパーティに参加しました

あの時先輩コーチの話に涙して・・コーチングの素晴らしさを感じ、学びたいと思ったのを覚えています。
本日はコーチになり初めてのパーティ
先輩たちと共に計画から関われる事、一緒にパーティを作り上げることに幸せを感じました

好きな事を一緒に語れる仲間がいるって本当に幸せなこと
最初と最後のミーティングでしみじみ感じました。

フキコ先生の公開コーチングではさすがなコーチングで釘付け。
なるほど!こんな風にすればいいのね!と学び多きものとなりました。

寝る前の10分を大切に幸せな気分で眠りにつくことを心がけたいと思います

今日は友達たちが来てくれ、そして新しい出逢い、同期のコーチたちとも沢山話が出来、楽しい時間でした

パーティに向けて沢山の原稿を書き、自分自身のこともアウトプットする機会をいただき、自分と向き合う貴重な時間でした。


もっと人前で心の余裕をもって話が出来る人になりたいな~。

来年の目標もパーティが終わった後のコーチミーティングで話し合い次回は何人新人コーチがでてるのかな~
と仲間が増えていくのが楽しみです

パーティの後、コーシンちゃんと元町珈琲でカフェタイム。
今日にいたるまでいっぱいいっぱいありがとう沢山元気をいただいている大切な友人です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきました(*^_^*)♪ | トップ | 星乃珈琲店にて朝活♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (コーシン)
2016-12-03 22:34:19
気になっているコーチング
目の前で、コーチングとはなんぞやってことが
すーっと入ってきたよ
さらりと、流れていたけれど
導く側の技量が必要なんだろうなと思ったわぁ。
ふきこせんせいとお話ができたことも
貴重な経験でした

これから、コーチングが当たり前になるような
教育現場になってほしいと思うわ、日本の未来のためにも

そして、まずは私たちが幸せ感じ体質に
なりましょう


返信する
ホントそうね! (ゆっぴ~♪)
2016-12-04 00:06:37
ほんとにそう😊
着々と私たちは幸せ体質になってるわ。
とんどん幸せになっちゃおう😆✨

ほんとにコーチングが教育現場に取り入れられて欲しい!日本の明るい未来につながるよ✨

コーチングで問題の95%は解決できるとふきこ先生はおっしゃってるよ🎵知れば知るほどすごいのがコーチング🎵

アロマの話、興味深かった💓
又いろいろ教えてください🎵
返信する

コメントを投稿