今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

断捨離効果?!

2011-05-03 23:40:04 | 友達♪
断捨離始めてから不思議と毎日のようにいただき物があります

2日前は新品同様の子供自転車、昨日は新品お洋服、今日は150センチ新品小学校体操着
感謝、感謝であります

プラス美奈が遊びに行ったお友達パパと洗車に行った先で無料フリマコーナーがあり
自分に花火、私に最新版週刊現代ももらってきてくれました
最近は情報を得るため週刊現代をたて続けに買っていた私。
見ていたんですね~

(福島第一原発を仕切っている「最高責任者吉田昌郎さん」について書かれている記事には震災の日から休みなく今日まで日本のために頑張ってくださっている現状をひしひしと感じ、胸がしめつけられるような想いでした。)

午後からコーシンちゃん納品で我が家に遊びに来ていただき、さかちん、につきも集合で6時間ぶっつづけトークで楽しい時間でした

おもしろいことに偶然にもみ~んな断捨離してたね

みなさんと貴重な時間を共有できたこと、感謝でした~

40歳旅行は来年8月にと話がでましたよ~
まだまだと思ったら・・・来年とは












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルレミーティング♪ | トップ | なるほど。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間を・・・ (さかちん)
2011-05-05 07:45:53
ありがとう~
(´∀`)


本当、次から次へと話がつきることなく、時間もあっという間に過ぎたね~


わたしも最近、物欲もなく仲間が財産・普通に暮らせる事が幸せだと感じております。


来年の8月(勝手に決めちゃいましたが・・・)の輝く四十路スタートの旅行楽しみだね~♪

返信する
こちらこそ~♪ (ゆっぴ~♪)
2011-05-05 09:48:33
ありがと~♪
ほんとほんと時間はあっというまで話し足りないかんじで、まだ序盤でさよならした感じだったわ~

ほんとだね。
仲間は財産、普通に暮らせることが幸せだよね
四十路スタート旅行楽しみ~
卒業から20年が振り返ればあっというまだったように今後の20年はさらにみんな濃い人生おくるんだろうな~

いつまでもみんなで馬鹿話して笑ってようね


返信する
ありがとう!! (コーシン)
2011-05-06 16:31:31
この間は、話ができてほんと楽しかったわ
 
高校時代の友達って、抵抗なくいろいろ話ができちゃうよね
癒しの時間だったわぁ

シャルレのハイソックスも、かなりお気に入り
とても好きでいろんな方に、宣伝しているの
むくみがないんだよ
どんだけ私の筋力は衰えているのか・・・
ゆっぴ~ちゃんが、いろいろおすすめしてくれるから、面倒なことが嫌いな私もいい商品に出会えているよ
ありがとうねぇ
返信する
こちらこそ♪ (ゆっぴ~♪)
2011-05-07 08:32:21
ありがとう♪
ほんとほんと、抵抗なく話題を選ばず話ができる
また新潟に来た時は是非遊びに来て~長岡も遊びにも行きたいな

シャルレサポートハイソックス♪
気に入っていただいてすごく嬉しいわ
いろんな商品を試した方もシャルレが一番良いとおっしゃっていただいているよ
コーシンちゃんみたいに気に入っていただくとほんとシャルレと出逢って良かったと私も改めて思う
宣伝もありがとね~履くと良さがわかるシャルレだよね

ギネスブラ約束してたのに忘れていたと後で気づいたよ。。
また次回準備するね


返信する

コメントを投稿