今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

今日という人生を生き切ることを意識しよう♪

2020-01-26 23:32:07 | 意識♪
本日、だんな様と久しぶりにお昼へ

『おもたかや』ラーメン
小学生時代から父と一緒に行っていたラーメン屋さん

だんな様を誘って数年ぶりに



厨房の方々が懐かしいお顔で。
だんな様とカウンターで並んであ~だこ~だ言いながら食べるラーメンはさらに美味しい
さっぱりした煮干しのお出汁で私のNo1です

    

午前は父がお茶に来て、ゆっくり話して

人ははかなく、死と隣り合わせである。。と考えると、全ての時間が愛おしい。

『今日という人生を生き切る。』
それほど才能のない人間でも、日々そう思い定めていくと、何かの可能性が花開くと信じている。

そんな言葉がたまたま目に入り、心に響きました。
私も、、信じよう!

今日も学びと経験に感謝致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル開運日&新月自分と... | トップ | 夜中にケーキ作り&セッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿