今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

良かったね~♪

2014-06-12 20:47:12 | ブログ
麻緒、念願の陸上選手に選ばれ嬉しそうに報告してくれました

種目は・・走り幅跳び

これから7月下旬の陸上競技記録会に向けて練習が始まるのが楽しみなようです

幅跳びとは意外だったけど頑張れ~

     

本日は職場のフルタイムの同僚が産休へ。
明日からいよいよ新メンバーでの仕事です。
私、しっかりしなきゃな~。

姉より私も知っている姉の同級生が離婚した話を聞きました。
お子様もある程度手が離れて、我慢して無理に一緒にいる必要がなくなったのかもと。

子育てに一生懸命な時が1番充実していたという言葉が身に沁みたそうです。

子育ては忙しい時期でもあり、振り返ると充実している時期というのは
とてもわかる気がする
子供が手を離れ、だんな様と2人になった時ふと考えたりするのかな~
このまま私の人生終わりたくないなんて考えたり(勝手な私の想像)

私の理想は娘達夫婦と孫たちとだんな様と一緒に仲良く楽しい老後
さて現実は私の老後はどうなってるんだろう

夫婦はお互い尊重し合い、それぞれ自由に楽しむ時間をもち、
時々一緒に過ごすぐらいがちょうどいいな~。
でも・・我が家の夫婦はだんな様不在が多いから、いざ2人になったら
どんな関係になるのかな~。

な~んて考えたりして。

実家の両親をみると、それぞれ別行動し趣味を楽しんでる感じで
喧嘩も相変わらずだけど時々温泉や旅行に2人に行ったり、先日はカラオケに行ったり。
仲悪いようで良いようで・・よくわからない2人だけど、一緒にいて楽なのは
きっと夫婦なんだろうな~と思う

     

さてさて、明日は麻緒の誕生日
今年もリクエストは抹茶ケーキ何年連続だろう
意外に抹茶が高かったけど、楽しみにしてるので今晩焼こうと思います
明日の朝はみんなでお祝いだ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初中学校からTEL(~_~;) | トップ | 11歳おめでとう♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿