今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

時間をつくって学びの時間♪

2017-01-27 20:12:15 | コーチング♪
本日はお休み

『私、今微妙なところにいるのよ。』

先輩コーチに誘われてタリーズでお茶しました
いつもお会いするとホッとするコーチ。昨年は私のコーチング練習に相手をしていただいたり。
いろいろ普段話さない濃厚な話になり・・気づくと2時間半過ぎてました

今度私のコーチング受けてくださいっとお別れしました
インフルでお休み中の麻緒とのんびりお昼を食べて・・午後シャルレ事務所へ
セミナーの案内を初めて渡しました

    

2017年に入り、ほぼ毎日15分でも時間をつくってコーチングの基本の流れ、視点、観点、などなどPCで学んでいます。

コーチングを自分のものにするには、心から自信をつけるには基礎からコツコツと知識を入れていくのが
自分向きであると気づきました
全て納得しないとすまない性格。なるほどと全てがつながると2017年積極的に動けそうな気がします

毎日1つ1つ府に落ちていきワクワク

一歩一歩勇気をだしてクライアントさんに2017年は沢山出逢えたら嬉しいです

今日は朝からコーチングセッションをしていた方から『先輩に最近変わってきたよねって声をかけてもらって
開けた気持ちになりましたまさかの展開!』とラインが来て
とっても嬉しい報告メールに感激そしてコーシンちゃんからも嬉しいライン
成果がどんどん出てきて嬉しいです

明日は新月自分と向き合ってアファメーションをしっかりしたいと思います

今日も感謝
麻緒のお熱もあと少し~ファイト








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たち介護中。 | トップ | 新しい習慣(*^_^*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿