今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

運気と性質が似てるらしい友人♪

2022-12-16 23:57:43 | 仲間

本日、午前FPの友人と約束

今回、娘達の将来の資産を増やす為、保険に加入しました。

信頼が厚く、仕事が出来る彼は、落ち着きのあるペガサスであり、金の鳳凰座で全く私と一緒私はめっちゃ嬉しい

2023年は金の鳳凰座は最高に運が良く、一緒にいる人は運が良くなるらしいですよと伝えて、

私達2人、、最強の2023年です

  

お休みをとっただんな様からランチのお誘い

先日番組で紹介させていただいた『MAJIDE』さん。

全部美味しいよ!と。

坦々麺と麻婆豆腐。

つけ麺。

餃子

まじで美味しい!幸せ〜な時間でした

ご馳走様でした

夕方から仕事の私。

パパと長女はあちこち出かけて

よしっ。

明日から北海道に発ちます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運とご縁とタイミング♪ | トップ | 新潟、北海道、パリのツリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿