今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

久しぶりの家族時間♪

2024-03-24 23:02:43 | Family

本日、家族DAY

帰省中の次女とパパと長女を迎えに行き、、

行った先は、私たちの大好きな荻川の『小太郎』

めちゃくちゃ焼肉定食が美味しくて、、タレも超ーー美味しいです

次女は初

めっちゃ幸せ〜✨

昭和の雰囲気の暖簾のかかったお店。

ご飯てんこ盛りです

満腹、、の後は、、娘達リクエスト、バッティングセンター

次女

長女

そして、、パパ!

娘達に勧められて私も

小学校時代、第2クラブがソフトボールだった私。

全くへたっぴでしたが、、テニスをしていたので、テニス打ちでボールは当たります。

ヒールを履いていた私はこけまくりで場外へ、、コントみたいで大笑い🤣

笑ってもらえるだけで、やった甲斐あります

バスケのゴールゲームで遊んだり、、あれこれ遊んで、だんな様実家へ。

おじいちゃんのお誕生祝いをしました

横越のカシュカシュさんで購入。

美味しかった😋

おじいちゃん、おばあちゃんニコニコで、久しぶりの時間、、幸せな時間でした。

家族そろうっていいな

久しぶりの、、時間でした。

幸せあふれた時間に感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカフェに引き寄せられ... | トップ | 人生色々あって、面白い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿