今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

どんなコミュニティにいたいか♪

2021-12-14 23:13:13 | 生き方のヒント

本日、お世話になっているシアトル在住の方に、お誕生日メッセージを送ると・・

『一昨日から日本で今東京でホテル隔離中です』とお返事。

1年ぶりに・・帰ってこれたんですね

年末・・又お会いできることが楽しみです

本日、信頼する先輩からメッセージをいただいて。

  

どんなコミュニティにいるか。

どんなコミュニティにいたいか。

人は1人では生きていけないもの。

何らか、、人と人が関わり、つながり、コミュニティで生きています。

家族、両親、職場、友人、仲間、、、

どんなコミュニティにいるかで、生活、性格、運命、人生が決まってきます。

自分がイキイキでき、美しく輝けるコミュニティ

世界に仲間が出来るコミュニティ、成長できるコミュニティ、豊かな自分時間を生きれるコミュニティ、自分の可能性を挑戦できるコミュニティ、夢、やりたい事が出来る自分になれるコミュニティ・・・

あなたはどのコミュニティにいたいですか。

コミュニティは自分で選べる。

人生後半、どこにいたいか・・

人はチャレンジすることで輝き、チャレンジをやめると・・老いていく。

チャレンジし続けることが出来るコミュニティにいたいです。

本日は、心に響くメッセーを、輝いてる先輩方に・・いただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年に向けての準備♪ | トップ | 2024年、パリオリンピック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿