今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

大学オンライン説明会&電化製品準備♪

2022-03-12 23:03:39 | 大学生

本日、いつもよりゆっくりの朝

10時、YouTubeでの合格者、保護者説明会

生協の共済、一人暮らし保険などなど説明があった後、先輩方の1日のスケジュール。それから、入学までやっておいた方が良いことなど

よりリアルに学生生活が描けて、さらに楽しみが増したようです

家にいながら情報がオンラインでいただけて、、ありがたい時代です

私達の時代って、、どうしてたのかしら?

お話を聞いてる間、旦那様が豪華な朝食を準備してくれました。

幸せすぎる 

長女はおじいちゃんと運転の練習に

マニュアル車で免許取得。

いつも初めての練習は乳が隣りにいたことを思い出します。

 

午後、旦那様がお仕事でお世話になってるK'sデンキさんへ。

洗濯機、オーブントースター、電子レンジ、電気ケトル、炊飯器、パソコン、TV、冷蔵庫、、必要な大きな電化製品を購入しました。

横浜に届けてもらう手配をして、、かなりお安くしていただき、ありがたい

全て自分好みの色、デザインをそろえて、、新品に囲まれるなんて羨ましい!

不動産屋さんから書類が届いたり、何かと手続きがあり、一つ一つこなします。

パパがPC設定、いつにも増して、パパと次女べったりです。

思った以上にやる事が沢山

引き出しなど整理しながら、、やるべき事を明確にしました。

久々に夜のzoomに参加し3人で話

こういう時間も大事です。

ありがたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初大学見学☆大学ツアーに参加♪ | トップ | 氏神様参拝ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿