今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

お正月はのんびりな朝♪

2017-01-03 23:29:31 | 
お正月の醍醐味長起き&のんびりな朝が続いています

昨日の朝食はだんな様が作ってくれて

あ~、なんて幸せ

今朝は6時起床の麻緒が朝食を作ってくれました(写真)

人が作ってくれた朝食はとっても美味しいです

お昼はお餅にチーズ、海苔、ベーコンを巻いて簡単ランチ

私は受験勉強の美奈と家に
(私は私のことを楽しんで

麻緒とパパは万代へ初売りに

今日はお休みも終わりだわ~~~。

明日からシステムが変わる職場にちょっと憂鬱な夜

先の楽しみを想い出して、テンションをあげました

1月は私にとっても結構勇気が必要な予定がいくつか入って
私にそれだけの力はあるかはだけれど、私のところに話がくるのは意味があることだし、出来る事だからと信じて。
出来てる自分をイメージして1つ1つ勇気を出します






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年、初読書本♪ | トップ | 2017年初仕事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿