今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

桜日和&考える大切さ♪

2020-04-03 22:21:38 | 思考♪
ジムに行けない日々・・夫婦でどんどん体が成長してる気が・・・

次女はやすらぎ堤にて、部活メンバー少数で、チアの振り付け話し合い。
桜が綺麗だったと写真をくれました


みんなで四つ葉を見つけたとのこと。


良い事、あるね

    

今日は外出せず、家事&動画で学び。
イチローさんとトヨタ社長対談。
何を見るか視点を変えてみると、見えてくるものが変わり面白いです。

何事も、ただなんとなく見るのと、何を意識して見るか決めることで、時間の質が変わりますね。

【考える】という事が大切
どういう意味?
何が言いたいの?
その先に何がある?

相手が話している言葉だけではなく、その先まで考えることが出来る私でありたい

今さらながら・・日々、家族で訓練させていただいています。
感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスティエ村に心ときめいて♪ | トップ | 西蒲区をお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿