今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

なるほど~♪

2011-05-18 16:05:48 | ブログ
昨日は憧憬ハウス行く予定ではなかったのですが、A美ちゃんも行くとの事で急遽車出勤
憧憬ハウスに行く前にサポトレ試着もあり米山さん宅へ
彼女は私の周りの40代輝く女性の1人
春から朝5時起床で1時間ほどウォーキングされていて
体型維持、運動不足解消のため続けていて、美意識が高いからいつ会っても美しいのですね
「できるようになったから見て見て~
っとフラフープをしてみせてくれ、ご指導いただきました
1日10分フラフープ、かなりお腹ひきしめに良いようですよ~
早速私も試してみよう

その後、最近ちょっと元気ない私はパワーをいただきたくスターライズ甲斐さんがいらっしゃる憧憬ハウスへ
なるほどと思えるような楽しいお話を聞かせていただき、さかちん、A美ちゃんにも会えパワー充電
牛の糞の水も飲んだしこれでバッチリでしょう
最初は抵抗あったけどペットボトル500ML分しかないと聞くと飲めたことがすっごいラッキーな気分
さかちんサンキューです全く無味無臭でした

甲斐さんおっしゃってましたよ。
自由な時間が欲しい方は今は時間を使い、お金が欲しい方は将来の自分のためにお金を使うと。。。
なるほど~~~~ですよね
なるほど~~~~~~



ところで先日、子供達自主勉時間
「頭がぼ~っとする~やる気でな~い」と2人。

そこで登場、プロトン化粧水を脳めがけてシュシュッ
顔にもシュシュッ

「わ~、明るくなった~頭がすっきり~

って感動して勉強に集中
私もびっくり魔法の水
是非試してみてね~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の人生と思いつつ。。。 | トップ | ごもっとも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿