今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

美容室で優雅な時間♡

2017-11-19 23:29:21 | 美容

本日は数か月ぶりの美容室へ

すっかり後回しになっていて

美容室でのひとときは、日常とは違う優雅なひととき&思い切り鏡と向き合うので・・気が引き締まる時間でもあります

どっちにしろ貴重な時間

本日も朝から子供たちは部活。。すっかり週末一緒に過ごす時間がなくなりました。。。

だんな様は仕事。最近は1人時間が多くなったなー。

    

今日は本田健さんの『お金が貯まる人の習慣』を読み終わって

お金に対して友人としてつきあう人こそお金と幸せにつきあえる人だそう。

『友情を守る』ようにお金を守る

自分自身の与える器、受け入れる器に応じてお金は入ってくるようになっているそうです。

    

夜、主人実家にお夕飯を御馳走になりに

なんだかいろいろ考えた1日だったな~

今日は何も写真を撮らなかったので主人実家で撮った次女との写真

ほっぺが赤くて顔がつぶれて、目が少し大きくなってアニメチック~

(顔の大きさ全然違う。。。)

明日から又1週間、大事に生きよ~今日も美味しいご飯をいただけたことに感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークは自分の内側を見つめ... | トップ | コーチ仲間と盛り上がる夜♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿