今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

朝から夜まで出逢いの1日♪

2023-01-08 23:29:40 | 感謝♪

本日も午後から双雲さんDAY

なんせ大好きなので会いに行きます

タイミング良くコーシンちゃんから連絡が来て、、共に会いに行きました

入って早々、双雲さん

私の大好きな双雲節が聞けて、、ありがたいことにコーシンちゃんと3人でゆっくりお話ができました

いつかきっと、普通にお話しする日が来るな、、と思ってましたが、2023年早々、夢叶っちゃいました

双雲さんまでの間に何人かの方が間に入ってくださり、たどり着いた夢の実現。

やはり、ブレない夢は、叶うもの

夢を思い続ける事が大事。

私の好きな作品の中の2点シェア。

 

次は移住先のカリフォルニアで

その後、お誘いいただき初めましての方が多い中8人で飲み。

アフリカの方、アメリカの方、ドイツ帰りのダンサーの方、、個性豊かな人々で集まり、懐かしい時間

アフリカ、アメリカ両国とも、今の若者はメンタルが弱い。SNSが出来て承認欲求が強い、と共感。世界共通なのね。面白っ。

初めて動物園に行った時は涙が出そうだった、、とアフリカのお友達。

歴史や考え方の違いなど、貴重なお話を沢山聞きました。

やっぱ世界を知るって面白い。

益々世界に行きたくなりました

地球は広い🌏

  

午前は家族で恒例の新発田全国お雑煮合戦へ

これこれ

めっちゃ美味しく今年もいただきました。

感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生後半は無邪気に楽しむ♪ | トップ | お1日参りでの引き寄せの出逢い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿