今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

抜けた!!!

2013-01-30 16:02:57 | 習い事♪
今週に入り仕事で落ちることなく平常心でいられて
「私はどうなっちゃうんだろうなんでこの世界入ったんだろう
的な不安がなくなりました

ほんっと1月は落ちた

今日は仕事しながらデジャブを感じて・・・これ夢で見た事ある。。。
不思議です

無駄に落ちないから足取り軽い日々
やはりこういう日は必ず来るのですね

何事も最初は大変なのは当たり前。。。忘れてました

今日から麻緒学級閉鎖期間終わり学校
そしてバスケにしぼってスィミングはやめさせる事にしたので最終日です

姉妹楽しく5ヶ月通って、良い想い出になった事でしょう
(美奈は来月から1人になり淋しいそう

子供時代の経験は大人以上に大きいような
1年でぐんと成長する子供
バスケのお姉さんたちを見てても思います。
素晴らしくそして眩しいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビューおめでとう♪ | トップ | 1月最終日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿