今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

こんな時あなたなら♪

2011-02-07 23:57:57 | ブログ
そんなに日頃、人にたいして腹を立てる事は無いのですが、今日はとても腹がたつ事が
ありました。
もしかしら小さな事かもしれませんが、シチュエーションはさておいて、
何人かで話している話の中に私がでてきたみたいで話ながら私の方を指をさされムカムカっときて

その時の私の抵抗は指をさされた先からずれる事・・たったこれだけで。。。
結構好感もっていた人なのでなんだかがっかり

性格的に人になかなか注意できない人間です
だんな様にはもう20代じゃあるまいしうまく言えるようにならないと
人として成長しないぞと言われています。。。

こんなに腹がたつなら相手の気分を悪くしないよう上手に注意できる人になりたいのだけれど
うまく言えないんだな

言いたい事が言えない・・・だから咳が止まらないのだとさかちんに先日言われました。

相手の気分が悪くならないようさらっと注意できる方はほんとすごいと思います。
私もそんな人になりたいものだな。。。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのスキー♪ | トップ | わくわくのシャルレタイム♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿