今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

体育祭♪

2014-09-06 20:37:18 | イベント♪
本日は初めての中学校体育祭

美奈が運動会を楽しみと言ったのは人生初
どうやら応援合戦がとても楽しいようで家でも歌いながら踊っていて
個人競技がないので気楽なのでしょう。

先輩母たちによると保護者の応援は少ないと聞いていたけれど・・ほんとに少ない。
人数が少ないのでグランドに椅子が置いてあり、座って見れます

1年生全員リレーを見て、PTA競技玉入れに参加。
美奈が是非見て欲しいという応援合戦を見て
さすが中学生、生徒が作り上げた感があって見ごたえあります
この短期間で素晴らしい~

結果は見事3冠優勝

それにしても今の中学3年生は外見真面目でとても可愛い
私たちの時代のリーゼントに化粧、パーマの生徒はいなくて感じ良いです

本日はだんな様と麻緒と3人で応援に
グランド綺麗~3年生の応援団カッコ良いな~とさらに
麻緒の中学への憧れがつのりました

         

昨日仕事帰りに父より電話
『これから退院するから、もう病院には来なくていいよ。』
えっΣ(゜д゜lll)予定ではまだ1週間入院のはず。。。父のことだから無理やりの退院

ちゃんと理由も聞けなかったので、心配で夕方子供たちと実家へ
1週間で4キロ痩せたよと父。健康的に痩せて肌もすっかりキレイに。
本日検査結果がでて担当医師より退院許可がでたとの事でした。
薬も3錠に減って、これから通院治療になったそうです良かった

入院中、病院に来ては食事制限ありで病院食しか食べれない父のとなりでお菓子を食べて帰った母
さすが母、何がいけないのという感じです

けれど案外2人仲良くやってたみたいでホッとしました~

しっかり治して早く良くなってね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの我が家。 | トップ | 適当な感じで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿