今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

出来事に意味はありません(^v^)♪

2017-06-09 23:32:22 | 生き方のヒント
本日は花金

麻緒は木曜日から部活復帰
通常どおりの日常が始まっています
幸せだな~

今晩は新潟在住料理研究家、柳川香織さんの我が家のお気に入りレシピ
<ささみのオイル漬け>



ささみに塩、砂糖を擦り込んで、オリーブオイルとコンソメ、水を入れ火にかけ、周りが白くなったら余熱で火を通して。
とても柔らかくふっくらと美味しく出来ます
コンソメは我が家は常備。思い出のジャムの空き瓶に保存してパッと使えるようにしています。



出来上がりはこんな感じで見た目はあまりですが超~~~~美味しいのです。

今晩はサラダの上にさいて乗せて
それだけで子供たちテンションアップ
じゃがいもとクリームチーズを混ぜればチキンチーズポテトが出来て、これまた美味しいです

    

夜は学びの時間
学んでいる時間が私にとってとても楽しい時間です。
なぜなら世界が広がるから

ほぼ毎日『波動』について学んだり、意識をしたりしています
どんな波動でいるか・・全て自分次第です。
出来事に良い悪いはありません。どんな感情を選ぶかは自分次第。
例えば出来事に対して落ち込むのも、自分が選択していること。ということは、そこに気付けば自分次第で落ち込まないことも
選択できるわけですねそこにはポイントがあります

気付くと全く人生変わりますよ

今晩は高校卒業以来の友達からコーチング依頼が入って
とても楽しみです

今日も感謝~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て続けにいろいろありました。 | トップ | 20年ありがとう(^v^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿