今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

オンラインセミナーで全国とつながる♪

2018-04-11 21:13:30 | セミナー♪

本日は友人コーチのオンラインセミナーに参加

久しぶりのスカイプで・・つながらず急遽スマホにスカイプアプリを入れて、小さな画面で参加しました

こんな感じでスマホにみんなの顔、PCで資料を見ながら・・

もう1人鹿児島の方がオンラインで参加されました。すごい時代ですね。

今の時代はスカイプではなくZoomのよう。。

最近はZoomで世界で会議が出来たり、セミナーが出来たり・・・交通費もかからず、便利な時代~。

使いこなせば旅行をしながらでも仕事が出来ちゃうわけです。

2時間半、学んだことではあるけれど、わかりやすく深く理解でき頭の整理も出来ました。

この内容、学校で全日本人が学べはどれだけい~だろ~。

思考と感情のこと、お金のことなど、意味のない暗記の勉強させるくらいなら、どれだけ役に立つことかと思います。

早速、これからセッションに取り入れたいと思います

    

我が家、女性陣どんどん太り中

男子以上に食べる麻緒、先日の計測で昨年より+1センチの163センチ、体重がプラス5キロも増えてました

本人ショック。私は今のぽっちゃり麻緒が好きだけど。。

170センチの美奈と体重1キロしか変わらず。。ソフトするにはどっしり体型がいいのよ~。

私は娘たちに太ったね~と言われ・・確かにパンツがパンパン

痩せて心配されるよりいいので、まぁOKということで

今日も最高に楽しい1日でした。感謝~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生気分で受講しました♪ | トップ | 理想を遠慮なく描きましょう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿