今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

『ザ・マジック』魔法を呼び込む本♪

2024-04-02 23:02:42 | 心に響く言葉

数日前からハマってる本

人生に魔法を呼び込む本。必ず奇跡がすぐに起こると、、書いてあります。

実習が28日間で完結するよう企画。

それぞれの実習を行ううちに、人生がどのように開かれてゆき、夢の人生を実現するのがどれほど簡単かが、、どんどんわかってくるでしょう。

とのこと。

ワクワクします!

  

本日、3日目。

奇跡のような出来事が起こりました!

なぜ、こんな展開になったのか、、想像持つかないことが実現!

久しぶりにワクワクが止まらない

どんどん実践していきます!

  

本日、A美ちゃんと、お仕事が一緒になりました

嬉しい〜一緒にお昼食べに行こうとお誘い。

たまたまお昼の時間が一緒で、、初函太郎🍣

混んでいたのでカウンター。

めっちゃ美味しい😋10食限定、870円とお安くて❣️

思いがけず幸せ〜な時間をいただきました

  

夜、和歌山、大阪、東京、横浜、新潟、、8人でzoomミーティング

ワクワクが止まりません

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生色々あって、面白い♪ | トップ | 世界が広がる道中&23歳おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿