今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

大会~♪

2013-10-07 00:00:45 | ミニバス♪
本日は5時起きで1日バスケ試合会場に
A美ちゃん姫の学校もとなりのコートで試合なかなか一緒になる事がないので親子で楽しみでした

応援していたら偶然となりにいらしただんな様に声をかけていただきました~
A美ちゃんファミリーに会えるとホッとする~
久々王子も又背が伸びた感じでお兄ちゃんになってました

勝ち上がり戦で3試合目は姫学校と対戦
それぞれの保護者応援場所で応援してるけど、姫の学校も応援したくなる
今回は5、6年生メイン試合だったけれど、2年後麻緒と姫の対戦が実現したら楽しみだな~と思いました

そして本日A美ちゃんよりDVD付きのミニバス練習の仕方、専門用語が学べる本をお借りしました
早速親子で学んでみます

昨晩の決起会で、熱い母が
「人と同じ練習では人よりも上手くなれない。練習が終わったら走って体力作りをするとか
自主練をしたりして娘には努力してもらって私を超えて欲しい。」

と言っていた言葉を思い出しました

意識の高さに圧倒された私だったけれど、努力してる子はやっぱり上手い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ決起会♪ | トップ | 見直し♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (A美U+2B50U+FE0F)
2013-10-08 09:20:04
やっぱり強かったね!
最後まで粘り強い選手達ですごいと思ったよ~(^^)
一試合目が100点ゲームで余裕があったため、少しだけ出してもらえたよU+1F3C0
人数多いから次のチャンスはいつかわからないけど、たのしみながらチームプレイを味わって欲しいねU+1F604
返信する
お疲れ~♪ (ゆっぴ~♪)
2013-10-08 23:58:01
ほんとだね♪
楽しみながらチームプレイ味わって欲しいね♪

応援席近かったけれど、姫バスケの仲間と
楽しそうだったね~(*´ω`*)

早速麻緒DVD観ながらボールで練習してたよ♪
「買ってあげようか?」って言ったら
「買わなくていい。」って言われた~

相変わらずマイペースだわ。

今度我が子に指導して欲しい~な
返信する

コメントを投稿