今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

冬休み最終日♪

2013-01-06 22:22:37 | イベント♪
冬休み最終日は親子3人でりゅうとぴあであきらコンサートに行ってきました
昨年新潟市の5年生がクラッシックコンサートに招待され、美奈が是非行きたいと

9人でのコンサート
十分素敵
音楽って気持ちを瞬時に変えてくれて、すごいな~と思う心が洗われる
クラリネットの演奏もありテンションあがったわ

今回バイオリン演奏もありで。
バイオリンて450年の歴史があって、日本で言えば織田信長の時代に突然現れたとの事。
誰が作ったかは定かではないらしい。今回は300年もののバイオリンで演奏。
木って不思議。。。切られて300年たっても生きてるってすごいよね

偶然同じコンサートチケットを買っていた元同僚親子とその後ランチ&お茶
子供達同士も新体操で一緒で友達だったので親子別々に3時間トークタイム
女子だから全然余裕で過ごせる~

冬休み最終日パパは新年初のジムへ行って家族で満足の1日でした

よしっ十分休んだ
明日からみんな頑張ろうね~












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年子供時間スタート♪ | トップ | シャルレ今年の抱負♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿