今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

健康の大切さ♪

2023-10-26 22:35:36 | 健康♪

本日、1年以上ぶりの新体操時代ママ友とお茶

この1年、私も色々ありましたが、彼女も色々あり。

お母様、ヘルニアで1ヶ月動けず、筋力が衰え、以前のように歩けなくなられたとのこと。本当に筋肉が落ちるのはあっという間です。。

そんな話を聞きながら、両親の事を考えます。

いつまでも心も体も健康でいてほしい。

そして当時小3だった娘達は22歳。

娘さん、新体操の指導者の道を考えてるとのこと。

ここまで新体操を愛するとは!素晴らしい

午後より仕事へ。

年輩の方々に多く対応するので、健康も人生色々で、日々の習慣の積み重ねで今がある、、とつくづく感じます。

健康って当たり前じゃない、、。

最近は、朝、だんな様が目が覚め歩いてると、ありがたいと感じます。

  

仕事が終わり、21時半に帰宅すると、、

胡蝶蘭がもう1つ増えてました

綺麗通り越して、すごい存在感!!

エネルギーいっぱいの我が家に感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳について考え、学ぶ♪ | トップ | 3人で新潟巡り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿