今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生の節目 新年度スタート♪

2016-04-01 05:41:28 | 意識♪
今回の旅行は娘にとっても私にとっても人生の節目








昨晩は小学生最終日ということで、みんなで乾杯をしました
今日から新年度で中学生になります

私は来週から職場で大きな異動があり、メンバーがかなり変わるため忙しくなりそうで。
そんなこともあり気が引き締まる思いと、コーチングでこれから人のお役に立てるため自分自身の意識を高くし
もっと物事の視野を広く、今までの無難な自分から一歩前へと成長したいと思います。

コーチングを学ぶと周りの人間関係が変わりますよとプロコーチの方々がおっしゃいました
意識が変わるからなのか、これからの自分が楽しみです

麻緒は新1年生のクラスも決まり希望でいっぱい
なんと高校友ちゃこが我が中学にくることになりました
娘二人がいる時期に異動になったご縁に驚きと同時にきっと私たち親子にとって必要だから
来てくれたのだと感じています。

娘たちと共に新年度、私も気を引き締めスタートします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と2人でルーブル美術館へ♪ | トップ | 素敵なおば様との出逢い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿