今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

コマウォヨ(ありがとう)♪

2015-08-21 23:28:21 | 韓国♪
本日はせりなも合流し、私含め6人でおでかけ

招待券をちょうど6枚いただき、自然科学博物館の未来の遊園地に行ってきました
博物館、プリクラ、100均に行ったり・・ちょと疲れてるようなので、早めに帰宅し、
ピアノを弾いたり(2人ともうまくてびっくり)Wiiをしたりゆっくりしました

日本に来て、5日目・・やんちゃんがホームシックにかかってる。。

せりなも来て、さらに賑やか。
せりなも最初は恥ずかしがっていたけれど、英語で話そうと頑張って感心しました

夕方、ご飯の後彼女たちを送って。
別れ際『今回はありがとう』と伝え握手をすると2人涙目になって・・
ほんとに可愛くて、思わず抱きしめました

帰宅後麻緒『英語が話せるといいね。もっと話せるように頑張ろう』と。
美奈も逆に外国に行ってみたいなと。。

彼女たち、何かしら刺激になったようです

楽しかったね~と3人で帰り道話して
早速夜のニュースで韓国がでると『ヤンちゃん、ナジョンちゃんの国だね~』と話して
子供たちにとっても身近な国になりました

本日も良い日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヨプタ~(かわい~)(^... | トップ | 娘の成長(^u^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿