今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

夢叶う&賑やかなファミリー LINE♪

2022-07-30 23:37:12 | 娘達の道♪

本日、なんと!長女の夢が突然叶いました

8月から1ヶ月はイルカの担当、入って早々毎日会えるとのこと

イルカは全くノータッチの話だったので、、思いがけないこと。

夢って、、やっぱりある日突然、あっさり叶うんだ

いただいたシフト表を見ると、、イルカチームに長女の名前、、感無量。。

『ママ、産んでくれてありがとう』と幸せ絶頂の娘。

こんな時こそ、感謝しつつ、、落ち着きましょう。

  

今日はベットが届き、、ニトリ、ダイソーで必要なものを購入。

これから娘の相棒となる自転車も購入

娘をよろしくお願い致します。

夜、義父は先に新潟へ。

黙々と組み立て、、完成

出勤前に身だしなみをしっかりと

簡易的な電子レンジの棚。

明日には部屋の片付けを終わらせよう。

義父のおかげで、、沢山のことが助かりました。

娘の一生の想い出となることでしょう。

毎日、family LINEに『今日の長女の豪邸』と写真を上げて

今晩のパパのご飯写真が送られてきました

今朝お庭で採れた野菜写真と共に

麻婆にしたよと、オリジナル男飯だ

ごろっと野菜!まんまやん

めちゃくちゃ美味しかったらしく、、食べてみたーい!

次女からはバスケサークルの写真が送られてきて、、今日もfamily LINEは賑やかです

それぞれが巣立っても、、楽しみが増えるね

もう少し!娘のフォロー頑張ります

感謝

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道と新潟の違いを楽しむ♪ | トップ | 夢をもつ意味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿