今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

海&試合の応援~♪

2013-07-21 22:04:40 | ミニバス♪
本日は麻緒応援後にパパ達を追いかけて寺泊海へ
美奈は今年からシュノーケリングと足のヒレをつけて遊んで楽しそう
浜茶屋で一緒にお昼を食べて、一足先に帰ってバスケ応援に再度かけつけました

片道1時間ドライブに海楽しい時間でした

そして麻緒のバスケは・・・ちょっと成長を感じられないかも

マイペースが麻緒の良いところでもあるけれど、団体スポーツではいかがなものか。。。
私ももうちょっと一緒に頑張ろうと思いました

帰宅後、思わず麻緒にあ~だこ~だと注意。
ろくにバスケを知らない母だけど・・団体スポーツだとほっとけず、
私のバスケスイッチ入りました
これからはもっとできる限り試合は見に行こう

     

夜亀田に行くと先日の横断幕もどきが部屋に飾ってあって
おじいちゃん喜んでくれたんだな・・と嬉しかったです










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏休み~~~♪ | トップ | フランスの習慣! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (A美☆)
2013-07-22 12:45:54
麻緒ちゃん、バスケ頑張ってるね!!
うちは低学年だけのミニバスに出たら、まーダメよ(^.^)
今まで黙ってたけど、同じくチームプレーになると穏やかではいられず、あーだこーだうるさく言ってしまった。酷いもんよ。
色々言ったら見に来ないでって言われた(__)

5、6年生と混ざって試合に出てるから上手くなるよ!
ファイトー!!
返信する
同じく (コーシン)
2013-07-22 21:40:43
弟くんのサッカー、最近私はあーだこーだと言ってしまった

親の思うところは一緒だね、どんな競技も

でも、旦那に子供をつぶすっとこっぴどく怒られたよ
大失敗

ブログとA美ちゃんのコメント見て似たもの同士だっと…
返信する
私も~。 (ゆっぴ~♪)
2013-07-22 22:33:02
私も今まで黙ってた・・というか、よくわからないし、
始めたばかりだし何も言わなかったけれど
試合見てて自分もバスケが少しわかってくると
言いたくなる

6年生母たちは大半熱く応援

麻緒はのほほんとしてのんびりさんだから
もどかしい

私もそのうち見に来ないでって
言われるかな
バスケのゴール買ってあげようかなぁ
なんてスイッチ入った私も極端だぁね
返信する
そうだね~。 (ゆっぴ~♪)
2013-07-22 22:39:22
親の思うとこは一緒だね。
そうかぁ、あ~だこ~だ言うのは子供をつぶすのか~。
言わないと気づかないタイプだから、
麻緒のためだと思ってた

コーチも4年生までは怒らないって考えみたいで
優しくて
もっとビシバシ厳しくして欲しい~

なんてね

火星人似たもの同士かな~
返信する

コメントを投稿