今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

本日もスタート~(^v^)♪

2017-03-05 10:30:52 | 家時間♪
本日もそれぞれがそれぞれの活動の朝

朝1番早いスタートは麻緒
今朝はご飯メニュー。子供たち大好きな目玉焼き
部活に送り出し・・

次に美奈ついでにだんな様
2人一緒に朝食~。

美奈を塾に送り~~~ようやく私の朝食です
(普段朝食は食べないけれど、今日はしっかり食べたい気分
だんな様はへナで毛染め。いつもまめで丁寧なだんな様で尊敬するわ~

美奈は受験最後の日曜日。
そして麻緒とパパは午後から映画デート

私は美容室に行こうかな。。と思っていたけれど、落ち着かないので自宅でPC作業DAYにします

美容室は・・美奈の受験が終わったら行こう~~~

本日もスタートです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関を春仕様に♪ | トップ | だんな様より助言を実践♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿