今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

『見守る』とは♪

2015-11-17 23:08:43 | 生き方のヒント
『見守る』とは・・あなたは大丈夫、きっとうまくいくという気持ち

私は彼女を『見守る』という事が出来ているのだろうか。

    

今日から麻緒、バスケ復活
身体の使い方のリハビリも始めてくださいと。

又以前の私の感情が戻ってきた。
体育館に行くと、雑念が私の中でうまれてきてしまって戻すのに時間がかかる。

世代交代の今、今後は無理しない程度に関わって、切り替えが早く出来るようになろう

麻緒の久々のバスケ
身体の使い方を1から作り直して、新たなスタート、頑張って

今日も関わっていただいた全ての方に感謝



本日でテストが終わった美奈
学校帰りに友達のおじい様からゆずを山のようにいただきました
鮮やかな黄色と香りに癒される~

早速お風呂に入れて香りを楽しみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒らないのは楽である♪ | トップ | お気に入りの時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿