今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

朝のウォーキング習慣♪

2022-04-13 23:16:18 | 私時間♪

家族3人の生活になり、

朝1時間ウォーキングを始めました

朝からテクテク7000歩、普段見えない景色が見えます。

こんなところに小径が、新芽が芽吹く生命を感じ、朝の景色と共に人間模様、こんな穏やかな朝が迎えられることは何て幸せなんでしょう

こんなに平和な日常は当たり前ではなく、、

明日は見れないかもしれない景色、、感謝と幸せを感じます

早起き習慣と家事もスピーディに、朝のウォーキングとてもおススメです

氏神様にもお参りして。

鴨の家族が微笑ましく。

日々何を選択し、決めてやるか。

『今、ここ、自分!』

そんな1日の始まりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の出雲大社へ♪ | トップ | 保険見直し&ありがたいご縁♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿