今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

友人達と反省会&企画カフェ♪

2018-05-26 20:51:29 | 私時間♪

本日は午後こんふぉ~とカフェミーティング

みなさんが来る前に1人ランチ。

最近3キロ太ったので・・サラダを選びました。

温玉シーザーサラダ

最近、何もしなければ重力に負けてしまう事をヒシヒシと感じています。。

1時半、3人集合~

前回の反省をふまえ・・来月の内容を話合います。

全く分からない方でも伝わり、実際日常にすぐに人間関係で使えるものがいいねと。

親子、夫婦、ママ友、職場。

『がんばらないでより軽やかに生きる方法』。話を煮詰めます。。

頭の整理が出来ない私をみなさんが助けてくれます感謝

それぞれ隙間時間を利用して集合。話途中だけど、2時間話して、それぞれの場所へ。

新津へ美奈を迎えに

美奈はコンクール前の1日特訓。麻緒は来週の中間と英検の勉強でどっぷり塾。

パパは仕事でそれぞれの土曜日。

    

最近『東京ゲゲゲイ』のダンスにはまっているパパと美奈。

今晩もYou tubeを2人で観て・・・独特の世界観、すごいです。

我が家テレビはあまり観ませんが、You tube は結構観ます。(だんな様テレビの人なのに

時代がそういう時代なのでしょうね~。

今日も朝からいろ~~~んな事があった1日でした

平和な日本に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッション&中学校茶話会♪ | トップ | セッション&青空の下で乾杯~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿