今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

zoomセミナー&コロナ対応策♪

2022-01-22 23:37:12 | セミナー♪

本日午前、3年ぶりのDISCセミナー

zoomでは初の試みで、6人で開催。

パソコンをTVに繋げて、大きな画面で映して、機器のトラブルあり。

PCに強いCタイプキングさんに助けられました

私は、、まだまだ未熟で見える枠が小さい、、、

小さい自分に気づけたことに、、よしとしよう!

最近、自分のダメダメさ加減に、トホホ。。

落ち込んで良くなるなら落ち込むけど、、意味がない。

それならば、改善点を見出して、次に活かす!で終わり!

午後からは明日の仕事の打ち合わせでした。

   

フランスの姪っ子と義理兄がいよいよコロナに感染。

3回ワクチン接種をしたおかげか、軽症で自宅療養。

喉の痛みと咳、だるさがあるようです。

フランスは、日常的に学校で感染者が出ていて、学級閉鎖にはならないとのこと。

日本はもし疑われる症状がでたら、まず何をする?

これを機会に色々調べました。

喉の痛みに、、敏感になってる私。

気をつけるのは限度があるので、免疫力を上げることに意識を向けます。

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロさんセミナーを受講しま... | トップ | 次女のブーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿