今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

行き当たりばったり♪

2013-11-04 23:19:40 | Family
本日はバスケ午前練習で雨なので私はのんびり家事

美奈はチョコレートプリンを楽しそうに作ってました
失敗も大事と敢えて手伝わなかったけれど、上手に作ってました

最近はすっかり面倒くさがり気味になった美奈が女子やってるのが嬉しい

午後からだんな様も仕事から帰ってきて全員集合~
無計画で雨も晴れたのでドライブに
弥彦方面に向かっていたら、懐かしのSOWA美術館を思い出して
20歳の頃に入ってなんとなく楽しかった気がする~。
がら~んとした駐車場だったけど子供達はきっとトリックアートを楽しむだろうと入館

大人になると見た事ある・・・的な感じのものばかりだったけれど、子供は結構楽しんでました

若いって初めての事が多くてなんでも楽しいよね~

ドライブ大好きなので、楽しい時間でした
(途中ぐっすり寝たけどね

(ちなみに写真は平面に書いてある人です。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~~~♪ | トップ | 習い事も断捨離?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿