今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

友人とウォーキングの朝の始まり♪

2022-05-12 23:48:41 | 健康♪

本日、ビッグスワンにてA美ちゃんと待ち合わせ

前日声をかけ、フットワーク軽いA美ちゃん、朝1時間ウォーキングが実現しました

緑が多くて素敵な散歩道 

A美ちゃんのウォーキングを学ばせてもらおう

姿勢、歩き方、いつ会っても素敵です

あれこれ話しながら

カフェで話すのもいいけど、心身元気になるウォーキングいいわ〜

昨日の話から、マインドフルネスの話など、、

自分で言ってて忘れるよね。

気づかせてもらえる環境がありがたい

午後から仕事DAY。

スタッフ30人以上いる中、人間観察をしてると色々見えます。

エネルギーが高い人、低い人、、。

スタッフの仕事の日は家に帰るとご飯を準備し、片付けてバタンQ。

ありがたい環境に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい気づき&父退院♪ | トップ | 今を楽しむ&健康相談会セミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿