今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ゴージャスな空間にときめき時間♪

2018-05-23 21:14:58 | 友達♪

本日は楽しみにしていた新潟に住むウクライナ出身のオルガさんお店へ

インプラちゃん、さかちん、A美ちゃんと

ず~っと田舎道を行くと・・急にでてきました白い豪邸そこだけ世界が違~う

(外観思わず写真撮り忘れ

お庭に入ると・・

お庭に銅像?!初めて見ました

私の好きな天使が~思わずかけよりました

中に入ると、全てがゴージャスまたもや大興奮しました

壁紙、柱、シャンデリア、そしてドバイで購入したという家具。

その中にある華やかなお洋服

オルガさんデザインのお洋服に大興奮!

そしてオルガさんのマイストーリーに引き込まれました。(ストーリーを語るってこういうことなのね。)

似合うお色やデザインを見てくださって、どんどん試着。

みんなで女子になって写真も撮りまくり楽しみました

一番これがしっくりきたかも~。でも普段使いできるかな???

あっという間に娘をお迎えの時間になりました

年を重ねたら華やかなお洋服を着こなしたいな~

また伺います楽しい時間に感謝

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マイストーリー』が自分ら... | トップ | お誕生日おめでと~ミーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿