今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

『ドラゴン桜2』から学ぶ♪

2021-08-14 23:38:01 | 私時間♪

休日だと思うと・・寝ているのがもったいなくて・・

早起きで家族が寝静まってる中『ドラゴン桜2

撮りだめた4話~8話まで一気に観て、深いところで響く言葉がいっぱいの朝

次女から、今朝の写真が送られてきました。

きっと、、忘れられない景色になるでしょう。

  

午前から3人でお墓参り。

そのままお弥彦さまへ。

お昼は、みんな大好きトネリコさん

お米が美味しい

長女のデザート(長女写真)

主人の実家へお仏壇参り。

そして、夜は実家に家族3人でお邪魔し・・・

今晩もそれぞれがそれぞれの好きな事を話す愉快な時間でした

『お父さん、今が一番幸せだわ。』

まだまだ、これから、もっとです!

  

夜・・『ドラゴン桜2』9.10話をようやく観て。

わくわくするわ~

自分の人生、面白く、シンプルにですね。

豊かな人生に感謝!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループライン&断捨離♪ | トップ | 姉へのプレゼント、お買い物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿