今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

初詣&2024年やりたい100のこと♪

2024-02-12 23:05:20 | やりたいこと♪

本日、午後からだんな様と長女と食の陣へ

3連休最終日、時間が合いました

牡蠣とホタテ焼き。

鯛茶漬け❣️出汁がでて、めっちゃ美味しかった😋

友人の息子くん、大学病院時代の同僚が声をかけてくれました。

イベントに来ると、思いがけない再会があるから楽しい

映画撮影にも遭遇、イケメンくん達に、、目の保養

長女と盛り上がりました

良き、良き

  

2/10は旧正月で、、ようやく氏神様へだんな様とお詣りに。

お守りいただきまして、ありがとうございます

  

帆帆子さんのオンラインサロンにて、

2/10旧正月と新月が重なり、この3つを書きましょうとお話。

1.人生の青写真

本当に残りの人生、何を体験していきたいか。

2.今年やりたいこと100

思いついたこと、どんどん大きな事から小さな事まで100個描く事がポイント。

3.新月のお願い事

 

自分が望んでいる事、自分の未来の方向性を常にチェックする事が大事です。

引き寄せの基本は、

『長く考え続けている事を引き寄せる』

早速、今年やりたい事100を書き始めました。

夢100は描けるけど、今年となると、、さらさら出てこなくて、、

これは描きがいがあります😆

ワクワクしながら描いていきまーす

  

夜、両親に結婚記念日のお花を届けに。

2/9で56周年

この日があったから、今ここに私がいます。

ありがとう&おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が源、あり方考え方を学ぶ♪ | トップ | 思考は現実になる実験中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿