今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

平成30年度スタートです♪

2018-04-01 20:47:08 | 家時間♪

本日より平成30年度スタート

春休みといっても毎日部活の娘たち。

だんな様は花粉症でつらそうなので・・1人白山さまへお参りに

出店も数店、日曜日だからか賑わっていました

今日は子供サービスで部活の後、南イオンへモデルのかのんちゃんを見に。

その後、だんな様とお庭のお花の苗を選びに行って来ました

これから花が満開になるのが楽しみ~

カレンダーも4月に私の好きな色合いで気分があがります

気持ち新たにスタートです感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで美しくありましょう♪ | トップ | どんな感情を選ぶかは自由です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿