今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

我が家で集合~(^v^)♪

2015-06-06 23:58:13 | イベント♪
本日はだんな様の仕事関係の芸人さんとマネージャーさんを我が家にご招待

午前から買い出しに行き、のんびり準備
せっかくなので、娘2人の友達も遊びに来てもらって大人5人、子供5人で集合~
さすが吉本の芸人さんで、ネタをしてくれたり、部屋を暗い灯りで怖い話をしてくれたり、面白おかしく盛り上げてくれて
大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました
さすがプロは違うわ~。

子供達が寝た後は男性陣熱く仕事についての語り時間

お笑い芸人になろうと思ったのが、中学生と小学6年生だったりで、夢を実現してる彼らは素晴らしい
今日から私と娘達は彼らのファンにもっともっと知名度が上がって成功して欲しいな

実家から離れて暮らしてる方々だったので、手料理1つ1つをとても喜んでくださいました
こんなに褒めていただくことってないから、とっても気分良い私

今日も楽しかったな~
愛媛時代に沢山お料理を教えてもらった経験を活かせて嬉しい
又次回張り切ってお料理したいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校茶話会♪ | トップ | だんな様と観劇デート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿