今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

今日だ!と会いに行きました♪

2016-08-17 19:34:37 | 友達♪
本日朝起きて身支度をしながら、今日は友達と会うチャンスかも!と感じ連絡を取りました♪

偶然にもお休みをとったの!とマーシャ。
仕事の後は予定ないよ~とにつき。

ぴったりみんな予定があい(また引き寄せかも)、仕事帰り急遽集まりました

久々の3人
よく独身時代から集まったものです。
近況報告で、それぞれの楽しい世界の話を聞きました
日々ためされてる感じというくらい忙しくがんばってステップアップしてるマーシャ
昔から変わらずわが道を楽しんでるにつき

話していて、勇気と元気をもらいました。

感謝

気づくと18時すぎていて
お夕飯どうしよう~と思ったら2人近所のお祭りに友達と行く日でした

思いがけず家で1人時間。
PCが修理中のためタブレットでブログ。
1人今日も学びの時間にします。

次の新月9月1日にコーチングのブログを作れるよう頑張ります。
PCが早く直りますように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の楽しみ♪ | トップ | 久しぶりの友達♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿