今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

サロンクリスマス会&ランチへ♪

2023-12-10 23:05:47 | 波動♪

本日、夜、zoomでサロンクリスマス会

第1期生です。今回、5期生募集とのこと。

リアルzoomは初参加

乾杯〜

30代愛媛子育て時期から愛読者の私。

美しい人、美しいモノに惹かれる、、、帆帆子さんのお宅のアンティークな雰囲気、、好きです。

お休みしていた半年間での気づきをお話くださいました。

とにかく、自分の波動、エネルギー状態が全てです

あらゆる状況に心地よくなるように考えましょう。

何をしていても幸せの状態。

朝起きても、何が起こるか楽しみ状態

ゴールが明確なビジョンじゃなくていい。

1番効果的な最後の状況、絶対、私はHAPPYの状況になる、が大事です。

もし、嫌な人がいたとしたら、、その人の事を考えているとその人と繋がるのでエネルギーが飛んできます。なので、考えることをやめて波動の高い言葉を唱えましょう。

ストレスがかかっている状態の時は、勘が鈍ります。直感も薄れます。

自分が感じたものから、心地良くなるように、解釈を気持ちが上がる道具にする。うまく工夫しましょう

マイナスに感じた時は、波動を戻して、パラレルワールドへ

この考え方、めっちゃ好きです

オンラインが発展したおかげで、自宅にいながら帆帆子さんに繋がれる環境、、とんでもなくすごいことです

  

今日のランチはお義母さんにご馳走なりました

こちらも穴場のお店へ、、と思ったら、すっかり有名になり混んでました

カキフライ定食、ご馳走様でした

今日もありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式23周年&久しぶりの帆帆... | トップ | コーチング再び&鴨あき手帳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿