YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

あけましておめでとうございます2024。

2024年01月01日 | Weblog
2024年元旦
お正月です。紅白も早々に切り上げて寝てしまいました。カウントダウンの花火も見ずに。

5時起床。外を見たら何と無く積もっています。いつ雨から雪に変わったのでしょうか。スキー場の状態はどうなのか。

五竜のサンライズへ行ってみました。12/30よりは空いていたけどやっぱり車多い。1本だけ滑ってすぐにゴンドラの列へ。さすがに一列目の中間でけっこう前の方。
初日の出が奇跡的に見えました。ずっと曇りかと思ったら。



ゴンドラ山頂駅に着いたら濃霧。
なんとなく雪は積もっていたけど見えないのでどうなっているのかわからない。残念!

47への連絡路が開くまでアルプス平を滑りその後47へ。

視界が開けて来たけどバーンはガリガリ。そして人はどんどん増えてくる。

まあこれぐらいで初滑りは終了〜!

帰っておせちでもいただきましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿