YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

大満足の初滑り!

2020年12月19日 | Weblog
先週末は雪がなくてオープンしていなかった八方スキー場ですが、週明けからどんどん降って週の真ん中でオープン。

私たちは土曜日にやっと初滑りです。
金曜日から土曜日にかけてかなり降っていたので期待できます。


駐車場はこんな感じ。



今年はコロナの感染対策で、ゴンドラの相乗りなし。1人ずつ乗ったりして例年より列の進みが遅いです。

とは言っても例年より人が少ない。外国人観光客がいないのも大きいですね。




初滑りで超パウダー。初めはなんとなく滑りにくかったですが、すぐによみがえってきました。




板の後ろは車です。すごい雪ですねえ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hajime_Ichihara)
2020-12-20 13:36:13
やはり良かったですかー!
羨ましい!
今シーズンまたご一緒したいですねー。
返信する
Unknown (yukomiso)
2020-12-20 16:51:53
さっそくコメントありがとうございます!人出も少なく、いい感じにすべれました。ぜひ白馬に遊びに来てください!
返信する
Unknown (yukomiso)
2020-12-22 07:57:09
ぜひ!
返信する

コメントを投稿