YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

2023年大晦日となりました。

2023年12月31日 | Weblog
金曜日もサンライズの五竜へ。
朝日を見ながら滑るのが気持ちいい〜!

土曜日もサンライズ。快晴。

ちょっと土が出てきました。
雪が本当にない中、綺麗に整地してくれて感謝です。

年越しそばはやっぱり小木曽製粉所。


大晦日は雨でした。
とりあえず滑り納めをすると言う事で栂池へ。
雪がない‼️雨ということもあり、中間駅は誰も来ない。

1番乗りで上まで行きましたが、ストップ雪。ハンノキ上部だけ2本滑って終了。
なんとか怪我もなく2023年を終了することができそうです。

夕食はマウンテンハットで滑り仲間と宴会。
外は雨。今年は本当に雪が少ないことを嘆きながら、怪我のない楽しいシーズンを迎えられることを祈って乾杯しました。

2024年も健康でわくわくする一年でありますように!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿