YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

2月第一土曜日はさすがに混雑

2023年02月04日 | Weblog
降雪なし。立春です。もうパウダーは滑れないのかなあ。いやいやまだ春になるのは早すぎる。寒波きてほしいなあ。

2月第一土曜日です。平日の朝はずっと空いていましたが、そろそろ増えてくる頃ではないでしょうか。

7:20ごろ到着で7番目。やっぱり少ない?と思っていたら、7:30過ぎごろからどんどんお客さんからが来ました。オープンの頃には列が5列ぐらいになってる。やっぱり2月に入ると人も増えますねえ。今日みたいに全くパウダーなくても人は集まる。

パノラマをメインに圧雪練習。いい感じです。少し雪も降ってきました。


9時を過ぎる頃にはゲレンデもいっぱい。そろそろ退散の時間です。

9:30ごろ終了。その頃には人がいっぱいで怖い怖い。

今晩は雪予報ですが、どれぐらい積もってくれるのか。ちょっとだけ期待しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿