オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

今日から

2006年06月07日 | ブログ
 パッチワーク作品展をきっかけにホームページを開いて、
ホームページ内で「作品展に向けて日記」を綴っておりました。
      ↓
  http://www.awkward.jp/

 そして、5月5日から外部Blogにして、「ちょこっと 一言 Diary」たるものを
続けていましたが、今日、新たに 外部Blogの設定を他社に換えて
再スタートいたします。

で・・・、ほんの過去1ヶ月の「綴り」も本日まとめて移転してみました。
日付は変更できないので

ブログサイトも本当にたくさんありますね。
以前に使用してたところは接続にちょっと時間がかかったので
mixiフレンド・まっつんご用達の『gooブログ』に変更

どうぞ、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (まっつん)
2006-06-07 22:03:39
すごいすごい!!完璧じゃん!

mixiに反映されるのが遅いけど、前のよりコメントも

書きやすいよ!!

写真貼ったりするのが、少しめんどうだから、また説明するね~
返信する
gooブログ (管理人)
2006-06-07 23:23:00
そうだね書きやすいし、コメントの投稿もお気軽に出来てですね。

今後ともよろしくね
返信する

コメントを投稿