オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

コードブルー

2018年08月02日 | 映画・DVD

8月2日

昨日は映画の日

ホント 久々 娘と映画

イオンシネマで まず 遅め朝食⁉️早めのランチ⁉️ 軽く和朝食で

イオン内の、久世福茶寮

11時までの限定5食  540円

五穀米に卵かけ御飯 & お茶漬け  お腹の弱い私には映画の前にはピッタリ‼️

 

そして コードブルー

最近 映画館に行けば すぐ睡魔に襲われ、自信喪失気味でしたが 鑑賞時間が午前中だった事もあってか バッチリ👌 襲われずに済みました

 

スクリーンのコードブルー  ドラマも好きだったけど 楽しかった♡

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿