オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

アベンジャーズ

2012年08月14日 | 映画・DVD

8月14日

アベンジャーズ 先行上映 観てきました

http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html

初3D映画鑑賞となる予定でしたが予約を間違えて2D鑑賞

久々のハリウッド映画で超迫力

地球を支配しようとする悪者をヒーロー達が戦って救ってくれるというお話

プリキュアオールスターズと重ね合わせたのは多分、私だけ

 

ヒーロー達は アイアンマン、はじめキャプテンアメリカ、

 

マイティ・ソーhttp://www.mighty-thor.jp/、 超人ハルク(インクレディブルハルク)

いきなりのアクションシーンで2時間半

それぞれのヒーローになんの知識が無くても「あっ!見たことある!!」って楽しめる

これでもか、これでもかっていう戦いのシーン。円谷プロダクションを思い出したのも私だけかも

ちょいちょいと睡魔に襲われたけれど、単純明快な話で面白かった

エンドロールが終わった後に、アベンジャーズの仲間が食事をしているシーンがあるのです。それを知らずか、知ってるのか、エンドロールで席をたった慌てものはこのシーンを見過ごすことになるのでご用心

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-19 18:29:56
食べ物ってなに食べてましたか?
ストーリー内デアイアンマンが言ってらしいのですが
返信する

コメントを投稿