オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

関ヶ原

2017年09月06日 | 映画・DVD

9月6日

映画 関ヶ原 観てきました

岡田准一くん お背はどうにもならないですが カッコいいですね

歴史オンチなのとセリフが早口で聞き辛くて 前半 睡魔との戦い

三成 、秀吉、家康…

岡田くんの三成  イケメンすぎます

内容  ウトウトで睡魔の勝ち

 

 

終盤 関ヶ原の戦いの最大の見せ場

ここで お金使ってんだろうなぁと思えるあたりで私の睡魔との戦いも終わり、見事な合戦の様子はしかと観てきましたよ

壮大なスケールでした

ここしか 記憶がありません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿