オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

賛否両論

2018年11月07日 | お店紹介

11月7日

9月に初めて来店し予約をして本日 また

お値打ちな3800円コースです

 

前回とどうでしょうか⁉️

でも飽きない 和食です

今月の鰆だったと説明されたような  お魚 とても好きです

白米も富山の新米で ツヤツヤ

おかわりしちゃいましたよ

 

レジでお会計を済ませて ほとんどの人が その横で次回の予約を

私は 今回は是非とも行きたい友人の予約を  12月に

時期もあってか第10希望ぐらいでやっと予約出来た次第です

12月から2ヶ月後  次に 予約を入れれるのは2月くらいだね

今回 予約を済ませた 友人に次の予約を約束させてもらうという感じです

 

美味しいものを食べてる時は 幸せですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿